« ソロモンよ!私は帰ってきたー! | トップページ | スルーしてたけど »

2012年6月13日 (水)

覚えてたらしい。

入院して10日、家に戻って来たワケだけどタロー覚えてるかな?

入院する時、車で病院に行けないのでタクシーを家まで呼んだ。
お袋が居た頃同じタクシー会社の先輩で、今でも良くして貰ってる人なんだけど、その人頼んで来て貰ったんよ。
オレが出てくるのを待ってる間、庭でオレの車を見てたらタローがその人に向かって一著前に「ううう~~~~」って怒ってやんのw
お前、佐川とかクロネコがピンポンするとダッシュで2Fまで上がって逃げてく癖にw


入院終わって10日ぶりに家に帰って来た。
タローに声掛けたら、最初頭に「?」って感じだったけど、すぐ解ったみたいでホっと一安心。
忘れて無かったんだな。

昨日は遊んでくれーって何度も飛びつかれて毛だらけ。
Gパン履いてないと痛いw

久々にエクシリアを遊ぼうと思ったら

Dscf2047


大の字で座イス占領されてた・・・(´・ω・`)ショボーン

|

« ソロモンよ!私は帰ってきたー! | トップページ | スルーしてたけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タローだ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ちょーカワイイ\(//∇//)

投稿: ラークワン | 2012年6月15日 (金) 01時50分

ばわーん。

タローはツン成分多めっすね^^;
5年前居たボスってネコが一番デレ猫だったかもしれません。

まぁ、ネコらしくって居るだけでも癒されるんですけどねw

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年6月17日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソロモンよ!私は帰ってきたー! | トップページ | スルーしてたけど »