« ねこあんかヽ(`Д´)ノ | トップページ | おー大神出るんか! »

2012年6月20日 (水)

東方とやらはオレには合わないな

同人の東方手に入ったので遊んでみた。

後輩が知り合いから貰ったけど、難し過ぎて遊べないと言うのでオレにソフトをくれた。
結構面白いらしいとのことで、期待してたんだけど、、、、


なんだコレ

面白くねー('A`)

弾幕なのは良いけどさ、弾だらけでちっとも面白くねぇ。
やっぱ弾がただばら撒かれるだけってどうもなぁ。
道中もメリハリ無いし。撃ち込み感も無いし。

他、致命的なのがキャラがダメだな。受け付けねー

人型ってのはCaveシューで調教されたから慣れたけど、ボス前の掛けあいがダメぽ('A`)
まぁ、カットとか早送りとかできっけど・・・なんだろう。やる気をグっと削がれる。ボスの弾幕の切り替え時のカットインもなぁ・・・・

うーん。爽快感も無いし、オレには合わないなぁ~~
折角貰ったけど遊ばないで放置かな^^;

やっぱSTGはメカメカしいのが一番だよな!

|

« ねこあんかヽ(`Д´)ノ | トップページ | おー大神出るんか! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこあんかヽ(`Д´)ノ | トップページ | おー大神出るんか! »