« また~あう~ひ~までぇ~~~ | トップページ | 怒首領蜂最大往生 »

2012年6月 3日 (日)

鼻処女のほかに・・・

入院手続きしてきた

今日は、手術直前なので外泊許可出たので家に戻ってきた。
昨日は、入院手続きの他診察、顔あわせ、イロイロな説明のみ。

部屋は4床室の廊下側だった。
同室の人は、じいちゃん2人、中~高校生くらいの男の子だった。

担当の看護師さんは、、、、、


おばちゃんだった・・・・(´・ω・`)ショボーン


残念!(ヲイw

まぁ、若い子より安心感もあるし気兼ねなく話せるのは良いかな?

手術の説明で新事実が!
鼻の中の貫通はレーザーメスで焼き切るとか!うひょ。
あれか!ハガレンの大佐みたいにキズを焼いて出血を止めるみたいな!

ああ、鼻処女奪うついでにち○こ処女も奪われるとか・・・
全身麻酔だから寝てる間にシーしちゃうからねぇ。
先輩が管抜く時痛いぞ~~って脅されてるんだよなぁ(;´Д⊂)


手術してる間は寝てるから良いけど、終わったら両鼻に詰め物が入ってて口で息せんとアカンので、
口から薬とか飲めないし、点滴で痛み止めとか打ったりはしないので、痛かったらナースコールしてくださいと。

痛み止めは「座薬」を使いますと。

ちょwwww

鼻処女、○んこ処女に続き、ア○ル処女まで奪われるのか。屈辱wwww


まー痛けりゃ何フリ構ってられないよね!( ´_ゝ`)
なんかMに目覚めたらどうしよう・・・

|

« また~あう~ひ~までぇ~~~ | トップページ | 怒首領蜂最大往生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鼻の手術で座薬なんだ~
生きて帰るんだぞ(:_;)

投稿: ろびび | 2012年6月 3日 (日) 01時50分

(゚д゚)ゝ

まー死にはしないと思うけど、ちょと怖いねw

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年6月 3日 (日) 08時45分

こんちゃんす

なんだか鼻の手術でいろいろな物を失いそうですね~
これを機に色々手を加えて貰って100m6秒位で走れて垂直飛びで10m位飛べる体を手に入れて下さい
あ、後、目からビームとロケットパンチ(ボタン式)とブレストファイヤーは必須事項でお願いします

と言う事で退院後、たむぞうさんがたむぞうZになっている事に期待します

>ア○ル処女まで奪われるのか
お~、たむさんも遂にこっちまで奪われてしまうんですね~
新境地開発、ですね、分かります分かります

まぁ、私が奪われた時は喪失にプラスして「公開処刑」と言う羞恥プレイ、しかもそれが「複数人
による視姦」と言うマックで言うなら「ビッグマックのLLセットにナゲット5個入り」と言う感じの
豪華絢爛満腹セットだった訳ですが、、、
(単に痔で通院して診察を受けていた時に偶然居合わせた研修医が見ていただけですが)

これに関しては先輩として助言が出来そうですが、敢えて助言は致しません
なんとかラマーズ法で乗り切って下さい

それではたむさんの鼻と下の口(卑猥な表現)とたむさんの威厳が無事な事をお祈り致します

では~

投稿: デカ★貴族 | 2012年6月 3日 (日) 13時47分

もはーそういや、デカさんは経験ずみでしたなw鼻いぢるついでに強化人間にしてくれればw

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年6月 4日 (月) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また~あう~ひ~までぇ~~~ | トップページ | 怒首領蜂最大往生 »