« 棒ナス | トップページ | P4G »

2012年6月30日 (土)

モンハン4ェ・・・・

こっ・・これわ・・・



うっ・・・う~~~ん(´▽`:)

なんぞコレ。
動かしたら好印象ってレベルなのか?

CAPCOM presentsの表示の後からの違いがヒド過ぎる、、、、
最初のクオリティのままなら、おお!と思ったんだけど流石に擁護出来ないだろコレ。

てか、目に優しくない。
なんであんな配色なんだろう。

こんなん見るとホント足引っ張られてるなぁって思うわ。
どうしてこうなった?どうしてこうなった?

ジャンルは違えど真4もこんななっちゃうのかなぁ・・・
同じ携帯機でもこうはならないモンが在るのに、こんなので出ちゃうのって本当にきっついわ。
やりきれねー('A`)

グラは重要じゃないといわれるけど限度ってあるよな。
流石にショボイとやる気をそがれるし。

ぬーん。

|

« 棒ナス | トップページ | P4G »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棒ナス | トップページ | P4G »