« BTOOM 8巻 | トップページ | 父の日 »

2012年6月17日 (日)

P4G

やっと会えたな!

S20120615090743

春に逢えるな!と言ってたのが梅雨ですか。
アニメで真ボスやらなかったけど、映画だとバレしてるんだよなw
まぁ、移植なんでPS2版遊んでる人にとってはどうでも良いだろうけど。

そんなワケでP4Gやっと発売されたー!
オレは基本DL版購入組。珍しくアマで5980円位でDL版もおんなじ位の値段。
アトラス頑張った!って感じ(*´д`*)
DL版は小売が入らないんだから、せめてアマ値段ってのが感情としてあるよなー

しかし!

会社から帰って来てDLしようとしたらPSN落ちてて落とせなかった!
フザケンナ・・・・

P4Gみたいに人気のソフトはDL版落とすのにも、集中するだろうに・・・
東京ジャングルは予約DLさせたくせに、サードのソフトも同じ様に分散させれば鯖落ちなんかせんだろうに。本当にSCEって無能だよなぁ('A`)

しつこくPSNにサインインしてエラー吐きながらも落とせたのが23時位。
インスコして試してみた。

うひょ!Vitaちゃんすげぇなぁ~~~(*´д`*)
めっちゃキレイってのが第一印象やな。
PS2の4:3の画面を16:9に描き換えてあって、かつ細部まで手直ししてあるから細かい部分を見るのが結構楽しかったり。

すこし遊んで雪子ダンジョン直前まで。
ペルソナの描写が王様物語のキャラみたいでちょいと違和感。
半透明にしたら雰囲気出ると思うのに。

んまぁ、3学期追加とか他イロイロ追加要素あるみたいなので、しばらく遊べそうっすな。

しかし、Vitaちゃんでここまで出来るってのを見るとさ、本当に真4が3DSって誰得なんだって話だよな・・・・
一ユーザーとしては、据え置きのPS3が一番だけど譲って携帯機というなら、P4G見ると3DSはなぁ、、、遊ぶなら少しでも良いハードでって思うのが普通だよな。

とりあえず、P4Gを遊びつくそう!

|

« BTOOM 8巻 | トップページ | 父の日 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BTOOM 8巻 | トップページ | 父の日 »