« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月30日 (土)

モンハン4ェ・・・・

こっ・・これわ・・・

続きを読む "モンハン4ェ・・・・"

| | コメント (0)

2012年6月29日 (金)

棒ナス

でたー

続きを読む "棒ナス"

| | コメント (0)

2012年6月27日 (水)

終わりの始まりだー

って、ミンスになった時点でそうだけど('A`)

続きを読む "終わりの始まりだー"

| | コメント (0)

2012年6月26日 (火)

コトブキヤ ビックバイパー製作-1

なんかすげぇ作りづらかったぞ('A`)

続きを読む "コトブキヤ ビックバイパー製作-1"

| | コメント (2)

2012年6月25日 (月)

親指トラックボール

土曜日は超久しぶりにデカさんと定例会。

続きを読む "親指トラックボール"

| | コメント (2)

2012年6月24日 (日)

う~~ん。これはヒドい('A`)

3DSLL発表されましたなー

続きを読む "う~~ん。これはヒドい('A`)"

| | コメント (4)

2012年6月22日 (金)

武器屋は本当にバカだなぁ(何度めだ

3A版我慢して良かった!

続きを読む "武器屋は本当にバカだなぁ(何度めだ"

| | コメント (2)

アサルトガンナーズ

体験版落してみた。

続きを読む "アサルトガンナーズ"

| | コメント (0)

2012年6月21日 (木)

おー大神出るんか!

PS2のハマったなぁ~~

続きを読む "おー大神出るんか!"

| | コメント (4)

2012年6月20日 (水)

東方とやらはオレには合わないな

同人の東方手に入ったので遊んでみた。

続きを読む "東方とやらはオレには合わないな"

| | コメント (0)

2012年6月19日 (火)

ねこあんかヽ(`Д´)ノ

くそう、また寝落ちしちまった・・・

続きを読む "ねこあんかヽ(`Д´)ノ"

| | コメント (0)

2012年6月18日 (月)

父の日

やほー
綿球取れたぜ!

続きを読む "父の日"

| | コメント (0)

2012年6月17日 (日)

P4G

やっと会えたな!

続きを読む "P4G"

| | コメント (0)

2012年6月14日 (木)

BTOOM 8巻

アニメ化っすか

続きを読む "BTOOM 8巻"

| | コメント (0)

2012年6月13日 (水)

スルーしてたけど

なに?Vitaちゃんのガンバト楽しいの?ねぇ?

続きを読む "スルーしてたけど"

| | コメント (0)

覚えてたらしい。

入院して10日、家に戻って来たワケだけどタロー覚えてるかな?

続きを読む "覚えてたらしい。"

| | コメント (2)

2012年6月12日 (火)

ソロモンよ!私は帰ってきたー!

鼻が復活するまで綿球入ってるから、貫通した実感無いんですけどねー('A`)

続きを読む "ソロモンよ!私は帰ってきたー!"

| | コメント (3)

2012年6月 3日 (日)

収容されてきま

今度こそ入院だ

続きを読む "収容されてきま"

| | コメント (2)

HGUCクシャトリヤ製作-2

ちまちま手を進めてたクシャトリヤさん終了。

続きを読む "HGUCクシャトリヤ製作-2"

| | コメント (0)

怒首領蜂最大往生

うお、タイトルが無かったw

続きを読む "怒首領蜂最大往生"

| | コメント (0)

鼻処女のほかに・・・

入院手続きしてきた

続きを読む "鼻処女のほかに・・・"

| | コメント (4)

2012年6月 2日 (土)

また~あう~ひ~までぇ~~~

さようなら。

続きを読む "また~あう~ひ~までぇ~~~"

| | コメント (0)

Z.O.E.のOPきた~

途中違和感がw

続きを読む "Z.O.E.のOPきた~"

| | コメント (2)

2012年6月 1日 (金)

ぶーwwww

なかったことリストになってるwwwwww
ゾルゲざまああああwwwww

続きを読む "ぶーwwww"

| | コメント (2)

カードケース

Vitaちゃんってメモカ抜くと、アプリの並びが元に戻るのがうぜぇね('A`)

続きを読む "カードケース"

| | コメント (0)

マックスアナーキー体験版

体験版配信された!

続きを読む "マックスアナーキー体験版"

| | コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »