« 武器屋は本当にバカだなぁ(何度めだ | トップページ | 親指トラックボール »

2012年6月24日 (日)

う~~ん。これはヒドい('A`)

3DSLL発表されましたなー

任天堂には良い思い無いから余計に欲しくないんだけど、遊びたいゲームが出たら仕方なく買うって感じなんだよなぁ。

3DSもイロイロとヒドいだろ。
あの性能で情弱騙して25000円でボッタクリ

Vitaちゃんにびびってフレアレッドの新色直後、3DS発売半年で10000円引き

3DSLL出さないと言った1週間後に3DSLL発表www

イワッチメント付いてない、ACアダプタ別売り。ちょwww


これ、とことんユーザーバカにしてね?w
社長がユーザーは性能を求めてないと言ってるけど、
まぁ、あんたらが相手にしている客はそうだろうなぁ。
言ってるコトは間違いじゃないけど、周回遅れな考えはどうなんじゃろか。
売ってなんぼで成果は出してるから余計歯がゆいんだけどさ。

まーいいわ。

で、真4が出るからしょうがない、3DS買うしか無いかな、、、と思ってた矢先にLL発表。
家で遊ぶ分なら画面デカイ方が良くね?と思ったけど、、、
よくよく考えたらVitaちゃんみたいにキレイに拡大出来ないんだよな。
DSのゲームでさえアレだからなぁ、、、、
VitaちゃんはPSPのゲーム遊ぶ時はフィルタのON,OFFでクッキリorマイルド画質になるというのに。
DSLLの時もジャギジャギだったしなぁ、、、、

Df8e83bb

2ec90b28

3DSのゲームを3DSLLで表示(拡大)したらこんな風に見えるらしい。

・・・・・・('A`)

ないわーーーー

これは無いわーーーーー

元がローポリ、低解像度だから画面大きくしただけじゃ、こうなるよなぁ、、、

うん。真4出て3DSLL買うぞ!ってなっても要らんわ。
これ見て第一発目が苦笑で、次にLL要らんわーって再認識させてくれたw

こりゃー買うにしてもちっさい画面でやった方が、精神衛生上まだマシかもしれん。

一瞬でも欲しいと思ってしまったゲーヲタの自分が恥ずかしい。ビクンビクン

|

« 武器屋は本当にバカだなぁ(何度めだ | トップページ | 親指トラックボール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なななな、なんだって~!!そ~ゆ~事なのか!!ただ引き伸ばされるだけで
そんな残念な画面になってしまうのね・・単純に画面大きくなればヒャッホイ!!
なんて思ってたけど、特に欲しいゲーム無かったし、現在トルネで録り貯めた
アニメ見るためにGoちゃん大活躍中なので、その延長線上にあるヴィータちゃんを
買うのを先にした方が良い気がしてきたよぉ・・(;´Д`)

にしてもLL発表前に色々あったんですな、全然知らなかったよ。


投稿: まび | 2012年6月25日 (月) 01時25分

嫉妬丸出し
それでVITAちゃんが売れたらいいですね^^
ステマ頑張ってください! 応援してます!!

投稿: | 2012年6月25日 (月) 06時54分

こんちゃー

●まびさん

3DS関連は売り方がヒドイっすよね。
海外と日本の違いもヒドイっすけど、それは任天に限らずだもんなぁ。パイが違うからだろうけど、
日本企業なんだから、こっちの客向いて商売しろって話っすわ。

トルネは先日VerUPして、Vitaちゃん向けにさらに高画質で吐き出せるようになりました。
入院してた時、録画した映画とか持ってって大活躍ヽ(´▽`)ノ

まぁ、ハードは欲しいソフトが出たら買うってのが普通ですしね~
にしても、先にVitaちゃんで遊んでると3DSの性能の悪さにはションボリ。
好きなタイトルがそっちに行っちゃうのもゲーマーとしてはションボリ。
この悪循環はどうにかならんモンなんすかねぇ~~(;´Д⊂)

不満が無い分けじゃないVitaだけど、良いモノが適正価格で売れないって世の中は、不景気なんだなぁ~~給料も下がり続けてるしのぉ(´・ω・`)

●ななし
覚えたての言葉使いたくてしょうがない子供に煽られたトコでなんとも思わないけど
個人のブログのチラシの裏に突撃してくるとは暇人ですね。
自分の意見を述べる際に名無しは卑怯モンですよ^^
この記事ではVita売れて欲しいなんて一言も書いてないのに、なんでそんな話になるのかイミフ。これがウワサの任●タか・・・こえぇぇ。
ああ、IP表示って便利だなぁ~
人間の汚い部分が見えますね。人によっちゃー人間不信になる機能ぢゃね?w

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年6月25日 (月) 09時32分

DS3LL出さないっていう発言はガセネタですね
よく調べた方が良いです

投稿: | 2012年6月25日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武器屋は本当にバカだなぁ(何度めだ | トップページ | 親指トラックボール »