« ねむい | トップページ | HGUCクシャトリヤ製作-1 »

2012年5月27日 (日)

Z.O.E.HD 10月か~

コジコジチームは手抜きしないHDだな~

いやっほーう!やっと決まった発売日!10月25日!
買うぜ~4000円たー安いもんじゃないか!

てか、HDになるとすげえキレイだな!PS2の時点でもキレイだったけど。
ちょいとジャギが目立つけど、動けば気にならないのだろうか。

Zoe

PWもしかり、コジコジのHDVerはちゃんとUIとかフォントとか書き換えたりしてるから偉いよな。
挿入してるアニメもちゃんとHDに書き換えてるとか。
DMCとかGoWはムービーはPS2Verだったし、オプション画面とかもPS2Verでちょっとゲンナリしたもんな~

て、まさかのZ.O.E.続編クルー?
うおーーーー!!

ここんとこZ.O.E.関連のフィギュアとかプラモとかでまくってるから、それなりに人気出てきたのかな?

こりゃーPS3版とお布施にVitaちゃん版も買うぜー
MGS2.3のHDVerも、Vitaちゃんで遊ぶモンが無くなったら買うつもり。

はいだらー!

|

« ねむい | トップページ | HGUCクシャトリヤ製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はいだらー

投稿: ろびび | 2012年5月29日 (火) 04時36分

はいだらー!

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年5月29日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむい | トップページ | HGUCクシャトリヤ製作-1 »