« メシウマwww | トップページ | ソウル繋がりだと思ってたのに »

2012年5月 9日 (水)

ピクミンだと思ってたらSTGだったw

最近の通勤時等は地獄の軍団プレイ。

最初ピクミンかと思ってたら、STGだった。

STGかと思ったらアクションSTGだった。

アクションSTGだと思ったら、モンハンだったw

1ステージ10分近くあるから結構長いかなーと思うけど、遊んでるとそうでもない。
まぁまぁ面白いけど、ワナが理不尽かなぁ。
エリアの敵全滅させるまでワナ解除されないのがウザい。

取りあえず、ペルソナ罰までは十分繋ぎになるな~

|

« メシウマwww | トップページ | ソウル繋がりだと思ってたのに »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

アクションSTGハンティングピクミン( ..)φメモメモ

投稿: ろびび | 2012年5月 9日 (水) 15時45分

アクションSTGハンティングピクミン飽きてきたw

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年5月11日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メシウマwww | トップページ | ソウル繋がりだと思ってたのに »