« 結構良い金になるな | トップページ | シリーズ続いた! »

2012年5月16日 (水)

コドクノマレビト 5.6巻

終わりかー 残念。

Sdscf2006

待ちに待ったコドクノマレビト 5,6巻届いたー
4巻からずいぶん待たされたなー。連載期間からして単行本出せる位話進んでも
単行本が出なかったのは、2巻同時発売にするからだったのか。
ちきしょーヤキモキさせよってからに!

いやー面白かったわー
ちゃんとライドウの世界観を表現されてて良かったね!
最後の最後でまだ続きが出来そうな終わり方だったから、また違うエピソードでも連載してくれればなぁ~

2巻購入特典で応募者全員にフルカラーの小冊子くれるとあったので、早速送っておいた~
こちらも楽しみ也。

|

« 結構良い金になるな | トップページ | シリーズ続いた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライドウはps2でお世話になりました(:_;)
マンガも集めてたとはさすがアトラス信者様!

投稿: ろびび | 2012年5月17日 (木) 07時38分

こんちゃー
ぬー先方に日にち削られて忙しい('A`)

ライドウ2は結構面白かったっすね~
1はちょっとクソ入ってましたけどw
Vitaちゃんで移植とか新作とか出ないかなぁ

>マンガも集めてたとはさすがアトラス信者様!

最高の褒め言葉じゃないですか!w
マンガの他には小説も結構出てるみたいっすね。
罰を始めた所なんすけど、Lv上げずにジムに来たら死にまくりでツラヒ(;´Д⊂)
P4Gまでもう少しっすね。それまでクリアー出来るかな

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年5月21日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結構良い金になるな | トップページ | シリーズ続いた! »