« おっぱいいっぱい | トップページ | ねむい »

2012年5月25日 (金)

久々に借りてきた

来月TSUTAYAの会員証の更新なので、ついでに映画4本借りてきた

確か去年までは更新料500円取られて、その代り1本無料とかだったんだけど4本借りたからか、更新料が掛からなかった。そういや、TSUTAYAも1本100円だっけ?始めたもんなぁ。
デフレ恐ろし過ぎる('A`)

借りてきたのは・・・

世界侵略:LA決戦
ファイナルデスティネーション5
ムカデ人間
ガンツ2

ファイナルデスティネーション5
もはや死に様だけを見る映画と化してるなw
しかし、合成技術とかCGって凄いやなー。
完成フィルムと特殊効果の掛かってないフィルムの比較が特典であるんだけど、
あんな撮影方法でCG被せるとああなるのかー!とすげぇ感心した。
昔の合成技術だとモロ合成しました感バリバリだったんだけど、最近のは実写と見分けがなかなかつかないもんな~

世界侵略:LA決戦
最初のうちはつまらなくて寝落ちしてたんだけど、エイリアンと交戦し始めてから魅入ってた。
終始エイリアンとドンパチ。敵(エイリアン)の感情は一切入らなくて、一方的な侵略が結構怖い。人間側は主人公が古い人間だからか、ノリが体育会系wまぁ、熱いちゃー熱いけど。
最後の敵の●●はあんなデカいのが●●にあったのになんでバレなかったんだよwって、気にしたら負けなのか。
ラスでは命からがら戻って来たのに、休みもしないで戦線復帰。う~~ん。

ムカデ人間
マッドな人間嫌いの博士が人間を3人繋いで愛でるって内容。
思ったより面白くなかった。最後に3部作ですと予告が入るけど、こういうのって「部」っていうのか?

ガンツ2
この前のTVで2を予約しわすれてモヤモヤしてたので借りてきた。
が、BDセットしてゲームディギン見てたら寝落ちして見てねぇw
前日のLA、久々に夜中の1:30過ぎまで起きて見てたのが祟ったらしい。歳だなぁ~(´・ω・`)

|

« おっぱいいっぱい | トップページ | ねむい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
ツタヤ最近行ってないなぁ
デスティネーションシリーズは
死にざまが多様で面白かったな~

投稿: ろびび | 2012年5月25日 (金) 12時04分

こんちゃ~

>死にざまが多様で面白かったな~
そうっすね~不謹慎だけど、この人らどういう死に方するんだろうとw
SAWシリーズも死に方ショー映画と化してるなぁ

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年5月26日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっぱいいっぱい | トップページ | ねむい »