« シリーズ続いた! | トップページ | おっぱいいっぱい »

2012年5月24日 (木)

持ってけww

オヤジに携帯持たせた。

おととい病院で会社休みで、病院から帰ってきたら丁度オヤジが仕事がら帰って来たので、ドコモショップへ連れていった。

新規で契約なのに27000円位取られた。オレのポイント使って25000円位か。
受付のねーちゃんが新人研修中でたどたどしかったけど、めちゃくちゃ可愛かった(*´д`*)
5つ位窓口があって、全部研修中の女の子でその中でダントツ。ある意味ラッキー(なんにも無いけどw)

ついでにVitaちゃんのプリペのネット年齢制限解除してきた。
なんか付き添いの兄ちゃんも始めてのコトだったらしく、どっかに問い合わせしてたw
つーか、なんで年齢制限でオレのブログがロック掛かってるんだよww
しかし、初回特典の通信プランまだまだ使い切らないんだけど・・・
期限は残り1カ月位あるのに。やっぱ回線クソ遅いとどこでも使えてもなかなか繋がないよなぁ。期限無しにしてくれれば良いのになぁ。

Sp1010076

家に帰って、取りあえず、オレの携帯から使えそうな電話番号を移植。
らくらくフォン結構良いなw
ボタン押しやすいし、文字もデカい。何するんでも読み上げてくれるから解りやすい。
オヤジに一通り説明して、昨日持ってくのかな~と思ってたら早速置いて行きやがったwww
まぁ、今まで携帯なんて持ってなかったからなぁ。
帰って来て聞いたら、「使い方覚えるまでは持っていかない」だとさ。
ここ2日はメシ食い終わったらチマチマいぢってるっぽい。
携帯から操作説明の音声説明とか、電話帳の中の名前が読み上げられてるからw

|

« シリーズ続いた! | トップページ | おっぱいいっぱい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シリーズ続いた! | トップページ | おっぱいいっぱい »