« 苦しくないのか? | トップページ | メシウマwww »

2012年5月 7日 (月)

バイアラン強えー

イロイロ見た

GWアニマックスでガンダムウィークでガンダム15作品放映してたんで、ガンダム以外全部録画した。
って、見たこと無いのはUC ep4と、0083(劇場版)、08小隊位だけど。

UC はブライトさんの中の人、初代の人は亡くなってしまって違う人が声を当ててたけど、まんまだった。すげー違和感無し。
しょっぱな、ジュアッグさんの勇士がw旧型なのに強い・・・
後半、ジオン軍が連邦の基地攻めるシーンは、旧型VS新型の戦いが熱いね!
途中のバイアラン無双がカッコ怖い('A`)
ラスはバンシィが出て来て終わり!良いとこでおわたー

他は、映画をちょこちょこ。

タイタンの戦いはあれ、ターミネーター4の人だな。
まぁまぁ面白かったかな~。映宣で逆襲ちょこっと放送してたけど、まんまGoW3でワロタwww

あと、ガンツ見た。2週連続放送忘れてて2を録画し忘れた(;´Д⊂)
ヤンジャン自体全然買ってないから今どうなってるか知らないけど、
言われてるほどヒドくないじゃん。大抵漫画原作だとナニコレ状態になるのが多いけど。
2がヒドいのか?w

昨日はゲームセンターCXの40歳記念の4時間生放送の再放送やってた。
寝落ちしながら見てた。課長は相変わらずSTGヘタだなぁw

録画した映画がデットコースター(DVD持ってる・・)、ウォーリー、ガンダム2作位溜まってるから、ぼちぼち見るべなー

|

« 苦しくないのか? | トップページ | メシウマwww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

UCエピソード4僕も観ました
ザクⅠスナイパーがかっこよかった(:_;)
ブライトさんがほんと違和感無くてびっくりでした。

投稿: ろびび | 2012年5月 7日 (月) 12時21分

こんちゃー

>ザクⅠスナイパーがかっこよかった(:_;)

おお、あれスナイプしてる感がすごい出てて良かったっすね。
ビームなのに、排出する薬きょうが鉄の長い棒ってのがちょいと違和感。
赤く焼けてたのは感心したけど。

最後に残弾1時自分で腹にライフル刺してたけど、あれは敵の手には掛からん!
自決な感じだったのかなぁ~

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年5月 7日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦しくないのか? | トップページ | メシウマwww »