« ピクミンだと思ってたらSTGだったw | トップページ | 衝動買い »

2012年5月11日 (金)

ソウル繋がりだと思ってたのに

グロゲー?

発表時のフォントがデモンズとかダクソと同じだったので、似たようなゲームかと思ってたらグロゲーでしたw

つーか、稲シップ&マーベラスかよ・・・・
これどーなんだ?


あれ?動画見たら結構良さげ。
オレはグロは好物なので問題無し。

てか、口から脊髄取りだしたら歩けないんだけど、どーなってるんだ?w

|

« ピクミンだと思ってたらSTGだったw | トップページ | 衝動買い »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私もグロ大丈夫なので
これもチェック済みです(^^)

投稿: ろびび | 2012年5月12日 (土) 17時27分

こばわー
マーベライス製と聞いて一抹の不安がありますけど、
動画見るとサクサク動いてて、お?と思いますなー
発売は冬らしいので、情報待ちっすかねー?

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年5月13日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピクミンだと思ってたらSTGだったw | トップページ | 衝動買い »