« 節約 | トップページ | ヒゲそり »

2012年5月29日 (火)

漫画5冊

日曜日、良い天気だったので2kmちょっと先の本屋まで散歩がてらに行って来た。

Dscf2012

本屋で銀の匙を探すもなかなか見つからず。
ハガレンの人が描いてる漫画で、気にはなってたけど今まで買わず仕舞い。
ずいぶんとサンデー買ってないので内容は、畜産の学校の話?位にしか知らず。
同期に聞いたら「オレは好きだよ」ってんで買って来た。

銀の匙を探している間、アップルシードが目にとまったのでコレも購入。
て、描いてる人シローじゃないのか。月刊ヤンマガでやってるSACもシローじゃないよな。
そういや、タチコマな日々探したけどなかった・・アマゾン見てみるか。
てか、他人に描かせないで自分でアップルシードの続き描け。シローw
一説によると、阪神大震災で原稿とか失っちゃったから、漫画描く気力が無くなったとかなんとか・・・
富樫も今休んでるけど連載再開したんだから、シローの描く漫画読みたいなぁ。


絶望先生は出てるの知らんかったわ。
掲示板のまとめで、そろそろ連載が終わりでオチがどうのってあったけど、オレは単行本派なのでその記事は見てない。

そういや、大友克之がサンデーで連載するってあったけど、まだまだなんかな?

|

« 節約 | トップページ | ヒゲそり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節約 | トップページ | ヒゲそり »