« ソウル繋がりだと思ってたのに | トップページ | 結構良い金になるな »

2012年5月14日 (月)

衝動買い

またイロイロ買っちった・・・

今回の仕事は前回より大きいのに時間無いのに、オマケに17時から男だったし、向こうの不手際で開始時間遅れるし、残業だし休日出勤だし。まぁ、今日で一段落付くから良し。

そういや来週の日曜日オヤジの誕生日だなぁ
今年は何にするか・・・と思っても何も思い浮かばず。
さて、どーっすっかなぁ~~

と、先輩に相談してみたらビールサーバーとか良いんじゃない?と

なのでアマで検索してみてイロイロ購入。

Dscf2001_2

土の夕方発注して日の夕方に届いた。
イロイロ買ったから箱大きめ。

Dscf2002_2

取りあえず、オヤジにはこの2つをプレゼントしようかなと。
左のヤツはタカラから出てるのなー。おもちゃやんww

Dscf2003_2

3000円まで下がったので、まえまえから欲しかったクシャトリアを購入。
また積みプラモが増えてくww

Dscf2004_2

新アイテム ヒートペンも購入!
これがあると、素組のプラモの合わせ目もランナーで繋げるらしい。
パテの代わりみたいな。クシャトリアで使ってみよう。

Dscf2005_2

Vitaちゃんのメモカ 32GB購入。16GBじゃ足りなくなってきたので・・・(消せば良いじゃんw)
使ってみたら29GBに減ってる!詐欺だ!(違

今の所VitaちゃんのソフトはセーブDATAとゲームDATAが一体なので、こういう時めんどくせぇなー
VitaちゃんからPS3へ→PS3からVitaちゃんへDATAの移行。
丸々2時間近く掛かったわー

いい加減セーブDATAは独立して欲しいわ。どうしてこんな仕様にしたんだ?
そういや、Vitaちゃんのメモカは本体の電源入ってたら抜き差しはアカンみたいね。
PSPは大丈夫だったのに。電源入ったままメモカ抜いたら怒られたw
16GBのメモカ余った・・・どーすっかなコレ

|

« ソウル繋がりだと思ってたのに | トップページ | 結構良い金になるな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こばばんは、クシャトリア格好良いですよね~、ホント素敵なピーマンですw
でも自分は妥協してSDのお手軽な方を作っちゃいました(;´∀`)

そして、それが噂のヒートペンですか~!最近地味に気になってるんですよ~
なにやら結構便利らしいですね、忘れた頃のレビュー楽しみにしてます♪

投稿: まび | 2012年5月15日 (火) 00時58分

こんちゃー

クシャトリアだと思ってたら、クシャトリ「ヤ」なんすね
箱絵見なおして気づきましたw

久しぶりにHG作ったんですけど、流石番台。MGじゃないのにパーツの合いとかすげぇ精度っすね
ここ2日間ちまちま作ってるんですけど、疲れたので座イスに横になったら
タローが腹の上で寝てしまって吊られて寝てしまった・・・

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年5月16日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウル繋がりだと思ってたのに | トップページ | 結構良い金になるな »