« これは何寝って言うんだ? | トップページ | PLUM クラウドブレイカー製作-6 »

2012年5月 5日 (土)

明日でGWも終わりかー

まーいつもと同じ休日の過ごし方なんだけどw

本当は献血行きたかったんだが、なにぶん蓄膿症の治療中で薬漬けなので今年はムリかなぁ。

GW中は・・・・

王様物語のプラチナGET。
DMCHDをクリアー。
Vita版アンチャのトロフィー集め。
1ヶ月半ぶりにToXの再開。
クラウドブレイカーの完成。
水没王子を進める。

てな感じっすかねー

今日はオヤジの車の車検出してきた。
11年モノのプラッツ。なんだかんだで143000円だった。(年間点検料金も込み)
技術料が5万近いんだけど・・・・
1人工20000円でも取り杉だろうが('A`)
2,3人で1台の車1日中いぢくってるのか?

まーディーラーじゃしょうがないわな。
近くの板金屋だと9万位で出来るって見積もり来てたからなぁー
毎日乗るモンだから、そこら辺で見て貰うってのもアレだし。
値段叩くと品質に返ってくるしな。
安かろう悪かろうじゃなー

代車でラクティスって車出してくれたので、乗って帰って来たらすげぇ乗りやすかったw
車高も高いし視界も広い。社内も広い。静かだし加速も申し分ない。
やっぱ10年経つと違うよなー
けど、金が無いから次の車はトヨタはムリかなぁ~~
普通車は税金高いしな。
この前オヤジの車の保険更新したら52000円!だった・・・・
たけぇ・・・・
オレはソニー損保で37000円位なんだけど、オヤジはアリコ。
去年、オヤジの車の保険をソニー損保でシュミレーションしてみたけど、アリコと対して変わらなかったので、そのまま更新したら今年はコレもんだよ・・

ぬー来年はソニーに変えるかなぁ。
なにぶん、車の年式が上がってるから高くなったんだと。

17時位に車検が終わって、帰りにYAMADAに寄る。
GWだからなにかセールしてねーかな~とぐるっと廻ってみたけど、たいしたモンが無かった。
が、大袋のお菓子が安いコトハッケン!近くのスーパーより安いw源氏パイをGET!

帰り道、更に中古屋に寄って見た。

Dscf1997

店頭でジャンク品の中からACAHを発見!
説明書無いけど、体験版で操作方法は解ってるし遊べれば良いやって感じで購入。
1500円。説明書ありが2300円だから-800円かー
ジャンク品カゴの説明には表示価格から-50%とあったけど、普通に1500円取られたけどなー
中古の50%引きなのか?したら1150円なんだけど・・・
まぁ十分安いので得に文句も言わず購入。ToXが終わったら遊びますかねー

FF13-2を買おうと思ったんだけど、まだ3000円したので見送り。まだ安くなるはず!w

500円コーナーにFMEがあった・・・
トロフィー集めの為に買おうか迷ったけど、FMを汚した罪は許せん!と言うことで買わなかったw

|

« これは何寝って言うんだ? | トップページ | PLUM クラウドブレイカー製作-6 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは何寝って言うんだ? | トップページ | PLUM クラウドブレイカー製作-6 »