« 明日稼働かー | トップページ | 6つ目のプラチナ »

2012年4月21日 (土)

ZWEI2

ゲームの方はやってないんだよなぁ

リッスンのメールでリンク先を覗いてみたら、ファミ痛の音楽サイトからだった。
そういや、かなり昔に「ぐるみん」のサントラ落として以来だなぁ。
スススーとドラッグしてったら、「ZWEI2」のサントラが。

1は遊んだことあるけど2は買ってないんだよなぁ
なんか、コレ出したんだけど割れまくられて、ファルコムはPC業界から撤退したとかなんとか。
1もまあまあ面白かったから2も買うつもりだったんだけどすっかり忘れてた。スマヌ。

ぐるみんと同じくZWEIはサントラ出てないんだよな。
ぐるみんは後から出たみたいだけど。ZWEI2は同梱版で出てるみだね。
6000円位だからサントラ3000円、ゲーム3000円と考えれば安いもんか。
ゲームの方はVitaちゃんに移植してくれねーかなぁw

そんなワケでゲームやってないけどZWEI2のサントラ購入。一括購入で2400円也。

が、アマゾンさんと違って忌々しいDRM背負ってるwmaだとか。
ぬぅ。別に良いんだけどイロイロと管理に困るのー
ぐるみんの時どうしたっけか。ああ、物理的にCDに焼いてMP3化したんだっけか。

なワケでポチっとな。

Szwei201

WMPでCDに書き込み

WMPでCD-Rに書き込んだモノよりMP3化。

DRM消えてるヽ(´▽`)ノ

Zwei202

一括購入の特典でデジタルブックレット付き。(PDF)

さてと、来週からのお仕事中聴きますかねー

ZWEI2遊びたいけど、今時PC立ち上げて~のじゃなぁ・・・
どっかで安く見つけたら買ってみようっと

|

« 明日稼働かー | トップページ | 6つ目のプラチナ »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日稼働かー | トップページ | 6つ目のプラチナ »