« ぬあー | トップページ | ちくしょー帰れねぇ(;´Д⊂) »

2012年4月 3日 (火)

オレの側でVitaちゃんとリッジ持ってる人おらんかー?

これじゃ一生プラチナ取れんw

リッジ、プラチナ手前まで来た!

20120402190207

残り3つだけど、人と顔合わせて対戦しないと取れないトロフィーしか残ってねぇ
コレさえ取れればプラチナも取れるんだが・・・
実際、オレの近くにVitaちゃん持っててリッジ持ってる人居ないから、これじゃープラチナ取れない(;´Д⊂)
もう目の前まで来てるのにくやしい!ビクンビクン。

オレの近くでリッジ持ってる人居たらFace to Faceやろうぜ!

20120402190149

ラグナロクは@2つ!
カードコンプで残ってるのは多分ロキのもう一種類のカードかな?
オンが実装されたお陰で、ロキマラソン(1回2~5分)で頑張ればそのうち取れそうだ!

20120402190216

Vitaちゃんのゲームのトロフィー状況。
アンチャはボチボチやってくつもり。
ポカリは時間さえ掛ければ埋まってくだろうけど、時間的に結構マゾいので余程やるもんが無ければやるかねーって感じ。

しかし、Net使って取れるトロフィーなら良いけど、リアルが絡むのは条件的にどうなのかと思うなぁ

|

« ぬあー | トップページ | ちくしょー帰れねぇ(;´Д⊂) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬあー | トップページ | ちくしょー帰れねぇ(;´Д⊂) »