« オレの側でVitaちゃんとリッジ持ってる人おらんかー? | トップページ | 王と魔王と7人の姫君たち »

2012年4月 3日 (火)

ちくしょー帰れねぇ(;´Д⊂)

今日は台風な位強風になるから、ヤバいってのに!

仕事はまーまーあって、3時位でメドついてまったりしてたら、帰り間際に解答が来て今日中にやれとな('A`)
えええ。帰り際でそりゃねーよ!今日電車止まるかもじゃんかよ・・・

仕事量も結構あり、終わったのも今しがた。
調べてみたら使ってる電車が矢切ー高砂間の橋が強風で越えられない為、運休だとさ・・
帰れねーーー('A`)

って、先輩も電車が止まってるっぽい。
仕事さえこなきゃ帰れたのに!むきぃぃぃ!!

|

« オレの側でVitaちゃんとリッジ持ってる人おらんかー? | トップページ | 王と魔王と7人の姫君たち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風すごいですよね;
お疲れさまです(^^)

投稿: ろびび | 2012年4月 4日 (水) 00時34分

こんちゃー
23時ごろ今日の朝飯と昼飯買いに出ってったら、ちょっと風が強いかなー?
てな感じでしたね。
今日は台風去った後みたいに良い天気。
今日は定時で帰るぞー

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年4月 4日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレの側でVitaちゃんとリッジ持ってる人おらんかー? | トップページ | 王と魔王と7人の姫君たち »