« PLUM クラウドブレイカー製作-3 | トップページ | オレの側でVitaちゃんとリッジ持ってる人おらんかー? »

2012年4月 2日 (月)

ぬあー

Vitaちゃん入れてるポーチ電車で落とした('A`)

今日からフレッシュマンが増えたので、暫く電車混むなぁ('A`)
今日は珍しく途中から座れたので、座ってVitaちゃんで遊んでた。
ポーチ、かばんの中に入れたハズなのに、入って無くて電車の中に落としてきたっぽい,,,orz
あれ、高いしクリーニングクロスとか入ってたのになぁ。不覚。

弁当箱の爪も折れちゃうし今日はツイてない(´・ω・`)ショボーン

そういや、昨日、今日と「armored core designs 4 & for answer」で検索してくる人がスゲェ沢山おるw
みんな気になってるのかのー
確かに値段はクソ高いけど、ACファンなら買って後悔はしないと思うんだぜ。( ´_ゝ`)

|

« PLUM クラウドブレイカー製作-3 | トップページ | オレの側でVitaちゃんとリッジ持ってる人おらんかー? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PLUM クラウドブレイカー製作-3 | トップページ | オレの側でVitaちゃんとリッジ持ってる人おらんかー? »