« 薬が増えた('A`) | トップページ | 最後まで人様に迷惑掛けんなよな~~('A`) »

2012年4月11日 (水)

新アイテム追加

病院終わった後買出しにユニディへ

電話して正解だったな。今週の土日に来ようと思ってたからなー

Dscf1958

以前買ったケース、エナメル液が漏れてたせいか上蓋がこんな状態に・・・
どして?
まぁ、上に塗料とか置いてたからかな??エナメルが気化したらプラが弱くなったとか?

Dscf1959

新しいケース 550円
ミニ万力 630円
鉄定規 450円

前買ったんだけど、魔窟クローゼットのどこかに落下して行方不明になってしまったので。
前のは15cmでもうちょっと厚かったんだけど、買おうと手に取ったら900円もするのでもう一回探してから買おうかとこっちにした。

Dscf1960

ミニ万力は吸盤固定。
床がつるつるしてたら結構保持力ある。
使うときは新聞紙敷いたら使えないなー

Dscf1961

入れ替え完了。
今度は漏れない様に注意せねば。
しかし、なんで漏れたんだ?ちゃんと締めたと思ったんだけどなぁ

|

« 薬が増えた('A`) | トップページ | 最後まで人様に迷惑掛けんなよな~~('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬が増えた('A`) | トップページ | 最後まで人様に迷惑掛けんなよな~~('A`) »