« 王と魔王と7人の姫君たち | トップページ | H×H »

2012年4月 5日 (木)

頭が痛い

2か月前、インフルした後あたりから頭がずっと痛い('A`)

左上の歯が痛いから歯医者で診てもらっても虫歯は無いという。
んが、痛いー
時にはなんもやる気しなくなる位頭が痛い。
一応、頭痛薬を飲めば一時期痛みはなくなるけど。

けど、昨日、一昨日と昼けっこう痛くて、頭支えてられない位痛く、横になっても椅子に頭乗せてもどうにもならず。薬が効いてくる1時間悶えてた。
どーにもならんので、同僚が以前頭が痛いと診てもらった一之江の病院を教えてもらった。
どーも、世間には頭痛外来なる物があるらしい。

オレんちの側の診療所はヤブっぽいので、基本風邪位でしかお世話になりたくないし、化研は先生が水曜日しか居ないと、国府台は絶対行きたくないのでこの同期に教えてもらった病院に行って来た。

車で行こうかと思ったけど、駐車場が解らなかったので電車で。
久しぶりに通勤時間帯に西船橋来たけど、たまらんね・・・毎日コレじゃ死ぬわ(;´Д⊂)
2回乗り換えして一之江へ。おおー久しぶりだ。
もうちょっと先に行けばオレの母校の葛西工業がw

駅を出たらミンスのバカが消費税法案反対!とビラを配ってた。
党内の反対勢力が次の選挙の為の、国民へのゴマスリしてらーと鼻で笑っといたわ。
どうせ、ミンスは次の選挙じゃ残らんわ。今更アピールしたとこで遅いだろって話だ。
てか、オレここの住民じゃないしwww

病院に着いて問診。
お脳の病気かなにかを判断する為か、両手をあげさせられたり、目で先生の指を追えとか、音叉をおでこに当てられたり。得に、これでは問題ないらしい。
先生が、CT撮ってみますか。と言うので撮ってもらう。

生まれて初めてCT撮った。
なんか、ぐるぐる廻って未来的な何かを感じたw
1分ほどで終了。
診察室に戻ってくると、すぐ「蓄膿」かもねーと。

正常な人のCTと比べてくれて、オレは鼻の奥の部屋に何か溜まってるぽいと。
その奥の神経の束に悪さして、歯とか頭が痛くなる場合もありますよと。
お脳その物は異常無しだって。

原因が解ったのでほっと一安心。そういや、なんか鼻がむずむずするなーって。
調べてみたら風邪の後になり易いとあるなー。・・・・インフルか('A`)

先生が大きめの耳鼻科に行って診てもらって。なんだったら紹介状書くよ。
と。
一応、薬を貰ったので1週間様子見させてくださいと言って薬貰って来た。
1週間程度で治るんかなぁ・・・・耳鼻科・・鼻になんか突っ込むんだろうなぁ。やだなぁ('A`)
会社に来て事情説明。うーん。やっぱ頭痛い。薬飲むにも昼メシ後ってたからガマン。
メシ後薬飲んだら効いてきたせいか、頭痛は楽になったけどやっぱ鼻がむずむずするw

やっぱ元を断たなきゃダメなんかのー
ヤだなぁー行きたくないなぁ~~~('A`)でも、この頭の痛いのもヤだしなぁ・・・

|

« 王と魔王と7人の姫君たち | トップページ | H×H »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
私も昔CT検査しましたw
不思議な感覚でした。
鼻につまってるということは
風邪関連か塗装中のアレかもしれませんね;

あぁ・・たむさんの鼻に異物を挿入する図が見える・・南無

投稿: ろびび | 2012年4月 5日 (木) 20時28分

こんちゃー
ろびびさんもCT体験者っすか。
あんなんで輪切りの内部が見えるなんて不思議っすよねー

>塗装中のアレかもしれませんね;

会社の先輩にも同じコト言われましたw
やっぱシンナー系は体に悪いですよね・・・

>あぁ・・たむさんの鼻に異物を挿入する図が見える・・南無

ぎゃーやめてー
んでも、1週間後には行く羽目になるんかなぁ(;´Д⊂)

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年4月 6日 (金) 09時30分

あのCTの独特のフインキはいやですよね。。
からだをお大事にに元から病を断ってくださいね。

投稿: 頭痛解消法★吉野 | 2012年4月14日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王と魔王と7人の姫君たち | トップページ | H×H »