« ええええー('A`) | トップページ | 王様物語クリアー »

2012年4月26日 (木)

めんどくせー

またしても給料下げられたのにこんなクソの役にも立たねぇモンに参加させるとか
幹部の自己満じゃねぇか・・・・
仕事あるんだよ!

去年に引き続き給料下げられてるんすけど・・・
去年は年間18万位減らされて
今年は9万も下げられて
来年はヘタすっと24万位減らされるんだぜ?
公務員が給料減らされるとか言ってるけど、たかだか数%だろ?オレら貰ってる給料からの下げ幅からしたらハンパねーんだけど。
この歳でこんだけしか貰ってないとか、どんだけだよ。
それで、やる事は上を求められるとかどんだけだよ。
大体、人件費下げて売り上げ上がりました!って、そりゃぁ上がるだろうって。

はー
たまんねー('A`)
マジたまんねー

今日の午後からの会議もくだらねぇ
アレ喜んで参加する社員って居るのか?

|

« ええええー('A`) | トップページ | 王様物語クリアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

減給はつらいっすねw
ストレス社会に立ち向かえ(:_;)

投稿: ろびび | 2012年4月26日 (木) 18時20分

こんちゃー
一応、来年は昇級試験(めんどくせー)で合格したら給料上がるらしいんですけど、
ダメなら超減給、受かった所でこの2年で下がった給料分以上貰えるワケも無く。
お先真っ暗とはこのことだー('A`)

キレイごと言われた所で、給料下げられたらやる気も出ないっすわ。
のくせ、やる事は上を要求されるとか。むー

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年4月27日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええええー('A`) | トップページ | 王様物語クリアー »