« 最後まで人様に迷惑掛けんなよな~~('A`) | トップページ | うぬぬぬ »

2012年4月13日 (金)

今年はなんかあるんか?

昨日、帰り電車が止まったせいで急遽会社に泊まりになったんだけど('A`)

しょうがないので仕事して1時頃に寝たんだけど、夜中寝ぼけて目、指で突いちゃったんだよなぁ。
やった瞬間はいてっ!て感じで、眠いから寝よう~~とそのまま寝たんだけど
朝、先輩にどうしたの?と言われて鏡を見てビックリ。
指で突いちゃった左目、まっかになってる・・・うげぇ('A`)

会社の側の眼科探して問い合わせするも、金曜日は人いっぱいだから予約とかは無しだそうな。
ぬーん。この忙しい時に限って・・・・行って待ってるワケにゃ行かないので、取りあえず、昼メシまでガマン。
メシ食って眼科行ったら、病院の外まで患者があふれてる・・・

昼休み中に診てもらえればと思って来たけど、結局終わったのが1:30位だった。
結果は内出血してて、キズは無いそうな。
治療法はほっとけwしか無いそうで、10日位で治まるんじゃないかなと。
一応、目薬貰って来た。多少マシになるとか。

ぬーん。今年はインフルなるわ蓄膿症になるわ鼻が塞がってるから手術しろと言われるわ、挙句の果てにコレだもんなぁ・・・

どーなってるねん。(;´Д⊂)

|

« 最後まで人様に迷惑掛けんなよな~~('A`) | トップページ | うぬぬぬ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなかの厄年ですね;

投稿: ろびび | 2012年4月13日 (金) 23時23分

こばわー
厄年とか全然気にしない人なんですけど
今年の不幸加減はチョッとてな感じっすねw

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年4月14日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後まで人様に迷惑掛けんなよな~~('A`) | トップページ | うぬぬぬ »