« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月27日 (金)

王様物語クリアー

大体40h位だったかな

続きを読む "王様物語クリアー"

| | コメント (2)

2012年4月26日 (木)

めんどくせー

またしても給料下げられたのにこんなクソの役にも立たねぇモンに参加させるとか
幹部の自己満じゃねぇか・・・・
仕事あるんだよ!

続きを読む "めんどくせー"

| | コメント (2)

2012年4月25日 (水)

ええええー('A`)

ソウルハッカーズ3DSかよー

続きを読む "ええええー('A`)"

| | コメント (2)

2012年4月24日 (火)

武器屋は本当にバカだなぁw

こいつ・・・・走るぞ!!

続きを読む "武器屋は本当にバカだなぁw"

| | コメント (2)

2012年4月23日 (月)

PLUM クラウドブレイカー製作-5

なんかどんどん手抜きになってく('A`)

続きを読む "PLUM クラウドブレイカー製作-5"

| | コメント (2)

2012年4月22日 (日)

6つ目のプラチナ

おっしゃー

続きを読む "6つ目のプラチナ"

| | コメント (2)

2012年4月21日 (土)

ZWEI2

ゲームの方はやってないんだよなぁ

続きを読む "ZWEI2"

| | コメント (0)

2012年4月19日 (木)

明日稼働かー

まぁ、家庭用に移植待ちっすけどねー

続きを読む "明日稼働かー"

| | コメント (2)

2012年4月18日 (水)

うぬぬぬ

来月手術かもしれん(;´Д⊂)

続きを読む "うぬぬぬ"

| | コメント (2)

2012年4月13日 (金)

今年はなんかあるんか?

昨日、帰り電車が止まったせいで急遽会社に泊まりになったんだけど('A`)

続きを読む "今年はなんかあるんか?"

| | コメント (2)

2012年4月12日 (木)

最後まで人様に迷惑掛けんなよな~~('A`)

ちくしょー

続きを読む "最後まで人様に迷惑掛けんなよな~~('A`)"

| | コメント (2)

2012年4月11日 (水)

新アイテム追加

病院終わった後買出しにユニディへ

続きを読む "新アイテム追加"

| | コメント (0)

薬が増えた('A`)

昨日、また病院行ってきた。

続きを読む "薬が増えた('A`)"

| | コメント (2)

2012年4月10日 (火)

ぬおおお

バカは武器屋だけだと思ってたのに!

続きを読む "ぬおおお"

| | コメント (2)

PLUM クラウドブレイカー製作-4

やっと研ぎ出し出来るわ

続きを読む "PLUM クラウドブレイカー製作-4"

| | コメント (2)

2012年4月 9日 (月)

V.I.フラジール製作-3

AMSから光が逆流する・・・・・・!

続きを読む "V.I.フラジール製作-3"

| | コメント (2)

2012年4月 8日 (日)

すげぇ

あんまり息詰まって最後のシーン2回観ちった

続きを読む "すげぇ"

| | コメント (0)

2012年4月 6日 (金)

王様の発言は絶対です

王様物語面白い

続きを読む "王様の発言は絶対です"

| | コメント (2)

H×H

やっと新刊でたー

続きを読む "H×H"

| | コメント (0)

2012年4月 5日 (木)

頭が痛い

2か月前、インフルした後あたりから頭がずっと痛い('A`)

続きを読む "頭が痛い"

| | コメント (3)

2012年4月 4日 (水)

王と魔王と7人の姫君たち

DAZEと迷ったけどこっちにした。

続きを読む "王と魔王と7人の姫君たち"

| | コメント (2)

2012年4月 3日 (火)

ちくしょー帰れねぇ(;´Д⊂)

今日は台風な位強風になるから、ヤバいってのに!

続きを読む "ちくしょー帰れねぇ(;´Д⊂)"

| | コメント (2)

オレの側でVitaちゃんとリッジ持ってる人おらんかー?

これじゃ一生プラチナ取れんw

続きを読む "オレの側でVitaちゃんとリッジ持ってる人おらんかー?"

| | コメント (0)

2012年4月 2日 (月)

ぬあー

Vitaちゃん入れてるポーチ電車で落とした('A`)

続きを読む "ぬあー"

| | コメント (0)

PLUM クラウドブレイカー製作-3

やっぱ簡易防塵マスクじゃダメか

続きを読む "PLUM クラウドブレイカー製作-3"

| | コメント (2)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »