« 塗装ブース買うかなぁ | トップページ | さらに狭くなった »

2012年3月16日 (金)

辛い?

と思ったらそうでもなかった。

昨日は残業になったので、先輩が買ってきてくれた辛いペヤングを食うことにした。
オレ、辛いモン好きなので嬉しい所。

Sp1010073

激辛とな。
NETじゃすげぇ辛いと評判だけどどうなんだろうか。
蓋をあけてみたけど、麺とかやくは普通っすなー

何が辛いんだ?
ソースが入ってる袋を見るとラー油的なモノが見える。アレか!

Sp1010072

3分経ってソースを入れてかん混ぜてみた。
ちょっと赤いかな~ソースの臭いが良い感じ。

食ってみたー

ん?

辛い!

と思ったけど、1口食ったら慣れたw
NETで騒がれてるほどじゃぁ無いなー。まだまだ余裕だぜw

|

« 塗装ブース買うかなぁ | トップページ | さらに狭くなった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

噂のアレですね
私も頂きましたが
辛いけど・・うーんってとこですかね;
一度食べれば満足です(もう食べたくn

投稿: ろびび | 2012年3月17日 (土) 13時49分

こんちゃー
あれ?まずかったっすか?w

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年3月19日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塗装ブース買うかなぁ | トップページ | さらに狭くなった »