« ケロロ23巻 | トップページ | なんという安定感 »

2012年3月29日 (木)

苦行が一つ終わった

おし、ブロンズだけどトロフィーGET。

タイムアタックのトロフィー取れたー!
自分のスキル上昇しかメリット無いから、3ラップ50回は結構苦行だったぜ。
んでも、ネットでみると765コース3ラップ1分切ってる人いるんだよなぁ
どうやってるんだ?あれ?w

後は、30000cr貯めれば取れるトロフィー、Wiki見てからやれば良かった・・・orz
cr貯まったから、速攻でマシン強化で使ってトロフィーGet!ヽ(´▽`)ノ
と喜んでたら、30000cr集めた時点でバックアップ→マシン強化、移籍2回で金絡みのトロフィーはコンプ出来るとか、、、、orz

結局苦労して貯めた30000cr、マシン強化で7000cr位まで目減りして、また貯め直しとか(;´Д⊂)
またコツコツ稼ぐ日々がつづくお。

あと取れそうなのは、ラップタイム20回だけどタイムアタック以上に苦行だ・・・
765コースでも30周するのに22,3分掛かるし、これもクリアーしたとこでcrも貰えないからなぁ
まだ4回しかやってないから残り16回、、、1日1回だとしても16日かー
しんどいのぉ~~

|

« ケロロ23巻 | トップページ | なんという安定感 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケロロ23巻 | トップページ | なんという安定感 »