« 広くなった | トップページ | 狭くなった »

2012年3月11日 (日)

ビバリーヒルズ

マック新作第4弾ー

相変わらず忙しいけど、ここ2週間はなんとか連休貰えてる。
仕事が全然切れねー('A`)
いや、良いことなんだどろうけどw
しかし、あっちの仕事はマズいだけでなく、めんどくせぇのばっかで正直やりたくねー
被る、やり直し、変更、VE、CD、手間食うだけで割りに合わないみたいな感じ。なんだコレ('A`)

Dscf1843

ビバリーヒルズセット。

Dscf1845

マックなのにパンズが潰れてない!w
見本にちょっぴり似てるかな?

アボガドソースが入ってるとかで。メリケンはアボガド好きらしいね。
オレ、初体験。
食べてみたー。うーん。コレも濃ゆいね('A`)
チーズとアボガドソースが混ざり合って余計に濃ゆい。
試しにアボガドソース舐めてみたけど、最初かぶり付いたせいで舌が濃い味に慣れてしまったせいか、あまり味がわからんかった・・・
けど、思ってたより果物っぽい味はしなかったな。

うーん。やっぱオレは照りたまが一番だなw

|

« 広くなった | トップページ | 狭くなった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広くなった | トップページ | 狭くなった »