« 3万ちょっとなら買えるな・・・ | トップページ | 塗装ブース買うかなぁ »

2012年3月14日 (水)

バンナムばかじゃねぇの?

3/15日よりPSPのDL版の価格をディスカウント致します。
お求め安くなった価格になったので、この際にどうでしょう?

-300円引き。




ありがとうございます!





マーベラス見習えよ。半額だぜ?
半額でも欲しいソフト無いけど(汗
グランナイツが半額になったのはちょっとショックだけど・・・orz

-300円で購買意欲出ると思ってるんかねー?
そんな値段だったら、下がる前に買ってると思うんだが。
つーか、普通のDL販売でも現品と値段変わらないとか、本当にバンナムクソだなぁ('A`)
アマゾン、中古より高いとか。どんだけだよって感じ。

そういや、SEGAも半額セールするんだっけか。ソニック買おうかな~

って、

あほか!-300円でドヤ顔して宣伝するってかw

|

« 3万ちょっとなら買えるな・・・ | トップページ | 塗装ブース買うかなぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3万ちょっとなら買えるな・・・ | トップページ | 塗装ブース買うかなぁ »