« また散財しちまった | トップページ | 鼻とのどの調子が悪くなった('A`) »

2012年3月22日 (木)

トロフィー集め

Vitaちゃんのゲームはトロフィー対応。
PS3でも表示出来ないのかね?VitaちゃんからはPS3のトロフィー具合見れるのに。

ラグナロクは自力で取れるトロフィーはチャプター9クリア、カード集め位しか残ってない。
あとは、オンが来ないと無理っぽいな。
てか、ヒャハニールのヒャッハースキンが出ないから、ラスボス行けない('A`)

アンチャはハードで再開。毎日寝る前布団に入って、攻略サイトを見ながらトレジャー集め等進行中。ただ今チャプター8。

スターストライクは、ジャイロで標準付けて敵を倒すモードが無理ゲー('A`)
本編の方は残ってるもんはちょいと無理かなぁ

リッジも後はマゾいのばかり('A`)
取れそうなのが、30000円集める、改造全部する、移籍する、全チームに渡り歩く、タイムアタック50回、トライアル20回。

30000円集めるは、、、1レースクリアーすると110円なので結構気が遠くなる、、、
1日終わってNETに繋いでVIPに選ばれると1000円貰えるのでちょっと楽になるか。
今、15000円越えた所。ちまちまやってる・・

タイムアタック50回は単純に回数重ねれば良いんだが、お金が貰える訳じゃないので精神的に辛い

もっと辛いのがトライアル20回。これも回数やればよいんだけど、30周しないとあかん・・・一周1分でも30分掛かる計算。まだ2回しかやってねー('A`)

NETで対戦する際、他人のトロフィー収集具合をみると誰もプラチナ取ってないなー
なんでだろ?と思ったら、まだプラチナ取る為のデビルカー?が配信されてないのか?
てか、素の状態でプラチナ取れないってどうなんだ?DLC必須って・・・
まぁ、出た当初3コース(反転入れて6コース)しか無かったから、あれでプラチナ取れてもなーって感じもするけど。
まーそのなんだ、リッジは完全に売り方間違えてるよなぁ。

|

« また散財しちまった | トップページ | 鼻とのどの調子が悪くなった('A`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また散財しちまった | トップページ | 鼻とのどの調子が悪くなった('A`) »