« 鼻とのどの調子が悪くなった('A`) | トップページ | デビルきた »

2012年3月24日 (土)

サフのせいかと思ったら

風邪だったっぽいw

木曜日、風も少なく良いサフ吹き日和だと思って、夜中の20:30~22:30の間、窓全開でサフ吹いてた。
マスクもしないでやってたモンだから、目とか鼻とかのどの調子が悪くなった。
寝る時なんか鼻水だらぁ~~~とか。

んで、金曜日、調子悪いけど仕事に行ったら、予想もしない仕事が来ててションボリ('A`)
本当にここの仕事は手切れが悪い・・・
もともと前の仕事がひと段落ついてたので、金曜日は朝からまったりモード全開の予定だったのに、みっちり仕事になってうぜー。更に朝からええぇって思うコトがあったりでむぅ。
なんでやねんって感じだわ。

んで、段々調子が悪くなるも前々から頭痛いし、昨日のサフ吹きのせいでノドのどとか目が痛いんだろうなぁーと思いつつも仕事を終え、休み中クラウドブレイカーの塗装をしようと帰りにビックに寄って塗料を購入。

あんまり調子が悪いので、熱測ってみたら38度1分もありやがんでやんの('A`)
もう、速攻で薬飲んで寝た。
サフ吹きのせいかと思ったら、ただの風邪だったようだ。

昨日、早めに寝たからか朝は36.7度の平熱だったんだが、起きてるとやっぱ熱が上がってくるなぁ
熱はあれど、前のインフルの時より全然楽なので、厚着してクラウドブレイカーとフラジールさんをシャリシャリしてるw

しかし、今年は良く熱出るなぁ
最近、偉く気温が上下するからなー早く暖かくならんもんですかねー

|

« 鼻とのどの調子が悪くなった('A`) | トップページ | デビルきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ
無理しないでね(^^)
お大事に~

投稿: ろびび | 2012年3月25日 (日) 13時33分

こばわー
ぬーん。熱の自覚症状が無い為出歩いたせいか、熱がちょっとある状態('A`)
置きくすりじゃ効かないんかのぉw

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年3月25日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻とのどの調子が悪くなった('A`) | トップページ | デビルきた »