« サフのせいかと思ったら | トップページ | 久しぶりに組曲光導聞きに行った »

2012年3月25日 (日)

デビルきた

これでプラチナ取れるのか

リッジのトロフィー集め、出来そうなのをボチボチやってる。
Cr(お金)30000円集めれば、取れるトロフィーが結構あるのでひたすら金貯め中。

スキルLv16のトロフィーはLv16のカモゴーストをDLして(多分このトロフィー取れるようにワザと手を抜いてるゴーストなんだろうな。感謝)、ひたすらゴースト戦でGET。

Cr貯めとインターネット戦50戦は両立出来るんで、家に居て時間のあるときはNETに繋いでルーム作成→フレンド限定にしといて一人で走り始めて、1周したらまたレースと繰り返せばインターネット戦の試合数とCrも稼げて一石二丁。

上記の流れでゴーストDLしてクリアーしたら、ナゾのトロフィーげっと。

Dscf1893

悪魔のギフトとな。
TOP画面に戻ったら、永瀬さんがセクスィーな格好にw

Dscf1894

デビルレースきたー!
ためしに対戦してみたらムリーゲーでしたw
反転レース練習しないとダメだなこりゃ。

|

« サフのせいかと思ったら | トップページ | 久しぶりに組曲光導聞きに行った »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サフのせいかと思ったら | トップページ | 久しぶりに組曲光導聞きに行った »