« バンナムばかじゃねぇの? | トップページ | 辛い? »

2012年3月15日 (木)

塗装ブース買うかなぁ

ここんとこ残業が少ないから、帰ったら2hはシャリシャリしてる

Dscf1840

基本赤系のパーツは全面しゃりしゃり。
結構ヒケがあるなぁ。グロス仕上にする為にはこれらを潰さないとだな('A`)

Dscf1871

昨日帰ったら、ドライブース食器乾燥機が届いたー
3680円位でアマゾンのレビューでも、本来の目的で使用したレビューでは無いwww
クレオスとかのヤツ買うより安上がりとか。

Dscf1872

ちっちゃ!
1階で使ってるヤツの2/3位かね。これで5人分の食器乾燥出来るんか?
まぁ、使用目的は違うけどw
そういや、この乾燥機のメーカー 山善っていうんだけど今週のガッチリで紹介されてたな。
大手が儲からない製品一筋で、欠品が無い様に対応するんだとー。
山善って韓国メーカーだと思ってました、、、、すみません。(´・ω・`)

Sdscf1873

早速洗浄して乾燥中。
休みの時に100円均一でも行って、網買ってくるかな。現状だと隙間が大きすぎるw
これでパテかった後も捗るな(*´д`*)

|

« バンナムばかじゃねぇの? | トップページ | 辛い? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンナムばかじゃねぇの? | トップページ | 辛い? »