« デビルきた | トップページ | デビルメイクライ HDコレクション »

2012年3月26日 (月)

久しぶりに組曲光導聞きに行った

うーまだ熱っぽいけど、仕事残ってるから来てみたら

また仕事増えた・・・
週末来てたのは元からやるってたからいいけどさ。
しかも、朝来てまたまたええええ!?みたいな('A`)なんだコレ。

昨日は久しぶりに良い天気。
ちょいと熱あるけど、100円ショップで欲しいモンがあるので行動開始。
近場には市川駅だけど駐車場代取られるから、瑞江のドンキまで遠征。
到着後久々にDBACEXを遊ぶ。やっぱ生で聴く組曲光導は良いね!

Dscf1901

100円ショップでイロイロ買って来た。

Dscf1900

ついでにドンキでこんなモノも購入。
だし巻きたまご作成機は使うのちょっと楽しみw
丸いヤツは炭酸飲料の炭酸が抜けにくくなるそうな。1こ599円もする・・2個なら999円とかってんで、予備に2個買って来た。ペットボトルに装備してみよう。

Dscf1897

100円ショップ行った理由は、ドライブース食器乾燥機の底の桝目が広すぎるので、これをなんとかせねばってな感じで。

Dscf1898

皿を立てる為の突起が邪魔なので全部、レーザーソーで切断。

Dscf1902


焼き肉の網置いてみたけど、ちょっと小さすぎたけど隙間は少し小さくなったか。

Dscf1903

耐熱性じゃないけど、100円のザルなら良いっすかね。
変形した所で100円だものw
ハニカムのダンボール敷き詰めた方が良いかもしれん。
あれ、500円位するんだよなー

まぁ、乾燥させるだけならこんなんでも十分かな。

|

« デビルきた | トップページ | デビルメイクライ HDコレクション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
乾燥機いいなぁ
昔探してたけど
なかなかちょうどいいサイズが無くって;

投稿: ろびび | 2012年3月26日 (月) 21時07分

こんちゃー
正規のドライブースは高いっすよね。
アマゾンならちょこちょこ入荷するので、チェキしてみたらどうでしょう

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000F11SOG/ref=oh_o00_s00_i00_details

ちなみに買ったのはコレっす。

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年3月27日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビルきた | トップページ | デビルメイクライ HDコレクション »