« 久しぶりに組曲光導聞きに行った | トップページ | ケロロ23巻 »

2012年3月27日 (火)

デビルメイクライ HDコレクション

名倉じゃないよ!

Dscf1896

今回はkonozamaしやがったけど、まーいっか。
前ほど発売日に執着しなくなったからなー。が、プライム入ってるのに何故だ!

1、2、3のパック。3はバージル兄さんが使えるスペシャルエディションか。
1,3は面白かったけど、2はあんま面白くなかったな。コレ。
世間様でも評価は良くなかったみたいだけど。

120325151920

タイトル画面。

120325151928

モードセレクト画面。
一旦ゲームを始めると、PSボタン押して再起動しないと他のシリーズは選べない('A`)

120325152017

DMC1。
基本はHDに書き換えられてるんだけど、タイトルとかムービーとかステータス画面とか、ミッション開始画面がPS2のままでションボリ。
ムービーはしょうがないにしても、他はねぇー

120325152045

ムービーはご覧の通り。
GOW HDコレクションもムービーはPS2のままだったもんな。
HDで作ってるワケじゃないから、しょうがないっすな。

120325152519

おー流石にゲーム画面はキレイになってるな。
1/60で動くしアクションゲーは良い感じっすな。

120325153137

120325153321

120325153458

ちょっとアレなDMC2。
あれ?ダンテの声ってこんなんだっけ?
なんか剣を振るたびにこの曇った声が出てくると・・・

120325153804

120325154004

DMC3。
シリーズで一番面白かったかな。
若い頃だからはっちゃけ振りがスゴイw
オレが遊んだのはスペシャルエディションじゃなかったから、バージル兄さんはちょっと楽しみ。

全シリーズプラチナトロフィー付き。
4000円で3本&トロフィー沢山で、結構お買い得っすかね。
プラチナはオレの腕じゃ無理だろうけどw
4月は欲しいゲームは出ないし、暫くコレで潰せそうやなー

しかし、名倉メイクライはどうあってもアレで行くようだな。
買わんけど。

|

« 久しぶりに組曲光導聞きに行った | トップページ | ケロロ23巻 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちわー
なつかしいなw
3ハマったな~
2はヘリ落とすとこが作業感がやばかった;
トータルでみて3が傑作ですね!
技からのキャンセルルートが豊富なのが相まって
魅せコンボがしやすいとこもイイですね

投稿: ろびび | 2012年3月27日 (火) 23時01分

こんちゃー
ろびびさんもやっぱ3っすかw
やっぱバシバシコンボが繋がってナンボっすよね。
そういや、マックスアナーキーの予約特典?にベヨ姉さんが付くそうです。
まんまベヨ姉さんで、ちょっと様子見しようかと思ったけど
発売日に特攻しようかなw

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年3月28日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに組曲光導聞きに行った | トップページ | ケロロ23巻 »