« PLUM クラウドブレイカー製作-2 | トップページ | PLUM クラウドブレイカー製作-3 »

2012年3月31日 (土)

ARMORED CORE DESIGNS 4 & for Answer

これ撲殺出来そうだw

Dscf1908

アマコ4&faの設定資料集届いたー
受け取ったダンボールの重さってたらもう('A`)

Dscf1909

以前購入したeb!の資料集と比べてもこの違い。
二周りほど大きく、ページの先頭とケツは厚紙でしっかりとした作り。
300Pは全てフルカラー。んがお値段6000円!!ソフト買えるよ・・・・

Dscf1910

Dscf1911

ぱらぱら~っとめくってみた。
eb!のも濃かったけど、こっちはより濃い(*´д`*)
あっちは、ストーリーを知る為の読み物もあって世界観をより深く知る為の本だけど、
こちらはどちらかと言うとACに重点を置いててオレみたいなメカフェチには堪らん。
AC一つとっても、武器に関しても生み出す為、フロムのデザイナーがどんな考えで
デザインしたか解る内容。
ラフ絵とか細かい設定が見れるのはコレだけ!
まだパラパラとしか捲ってないので、布団入った後至福の時間をコレで過ごそうw

|

« PLUM クラウドブレイカー製作-2 | トップページ | PLUM クラウドブレイカー製作-3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
えぇのお
前回の資料なら買いました
今回の6000と聞いてビビりましたw
でも信者なので買います(^^)

投稿: ろびび | 2012年4月 1日 (日) 12時08分

いいですね~! コレ、スキ見せて初版ゲットならずでした…。
第二刷で絶対ゲットします!
アキバの有隣堂で予約してきます。

投稿: タオル | 2012年4月 1日 (日) 22時40分

こんちゃー

●ろびびさん

>今回の6000と聞いてビビりましたw

たっかいっすよね!
まぁ、超ニッチ向けだしこの作りだからしょうがないんでしょうね

>でも信者なので買います(^^)

信者なら買わないで後悔するより、買って後悔です!て、後悔しないと思うけどw


●タオルさん
おお、タオルさんオヒサです!
およよ初版ゲットならずっすか・・・次は予約してるから大丈夫そうっすね。
この本でタオルさんのメカモノがよりLvアップするかと!(*´д`*)

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年4月 2日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PLUM クラウドブレイカー製作-2 | トップページ | PLUM クラウドブレイカー製作-3 »