« トロフィー集め | トップページ | サフのせいかと思ったら »

2012年3月23日 (金)

鼻とのどの調子が悪くなった('A`)

やっぱマスクするべきだったか

昨日、2時間サフ吹いたら鼻水垂れるは起きたら、鼻痛いはのどがタン絡んでるような感じはするわで(´・ω・`)ショボーン

やっぱマスクして作業するべきだったか・・・
そりゃーサフ吹いた後、細かい粉いたるトコに着くもんなぁ

|

« トロフィー集め | トップページ | サフのせいかと思ったら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
そうですねぇw私も昔よくマスクしないで翌日
喉痛くなったりしてました;
健康のためでもあるので最近はマスクしてますb

投稿: ろびび | 2012年3月23日 (金) 16時37分

こばわー
塗装とかサフの粒子って絶対身体に悪いですよねw
マスク必須。
てか、上記のせいだと思ったら風邪も来てたようでションボリですヽ(;´Д`)ノ

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年3月24日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロフィー集め | トップページ | サフのせいかと思ったら »