« ん~~~~?ん~~~~~~? | トップページ | いそがしい('A`) »

2012年2月24日 (金)

UNDER DEFEAT NEW ORDER

PS3でのパケ版STG第2弾きたー

もっとSTG出てほしいけど、このご時世売れないんだろうなぁ
アンデフだもんなぁ(´・ω・`)

Dscf1778

アンデフ ニューオーダー届いたー
ちなみに限定版購入。ぱっとみエロゲパッケージw

Dscf1779

サントラ・攻略DVD付き。
DC版も持ってるけど、難しくて4面が最高だったんだよね。
なので攻略DVDはありがたい所。
DVDパケはドリキャスパケの復刻版。

Dscf1784

左が本家DC版
右がPS3の復刻版パケ。
結構違う。

Dscf1785

上が本家DC版。
下がPS3版。
結構似てます。

Dscf1789

裏面。
左が本家DC版。
右がPS3版復刻パケ。
使ってる絵とあおりは一緒っすなー

このDCパケ、ちゃんとSEGAに許可取ってるらしいやねw

久しぶりにアンデフやってみた。相変わらず弾が速えぇぇ。難しい('A`)
そしてロケット先生が相変わらずお強いw

画面がHDに書きかえられてるから、キレイっちゃーキレイだけど元のDCも結構キレイだったからあんまり変わり映えしないかな。
続いてニューオーダーモードやってみた。
まもるクンみたいに16:9のワイドフル画面で遊べるのは良いけど、弾よけが厳しい。
右スティックで機首を振れるのは良いやね。機敏性があがる。が、サブ武器の射角調整が慣れるまで大変か。
音楽は、、サントラ自体6曲しか入って無くてあれ?と思ってたら、ボス戦の曲が無いんだなぁ・・・まもるクンのアレンジは良かったのに、アンデフはあんまり好みじゃないな。残念。

まもるクンは簡単だったから、結構楽にプラチナ取れたけど、アンデフはキツそうだなぁ。
取りあえず、DVD見て1周位出来るようになりたいモンですな。
トロフィーのお陰でモチベも上がりそうだし。




|

« ん~~~~?ん~~~~~~? | トップページ | いそがしい('A`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん~~~~?ん~~~~~~? | トップページ | いそがしい('A`) »