« これって遅延どうなんだろ | トップページ | こんなんばっかだなココ('A`) »

2012年2月17日 (金)

オレのブログチェックされてるんだろうかw

まぁ、タイメモのレイフォースで散々文句言ったからかなぁ・・・汗

チェックと言えば、以前PS3ギャラガの文句書いたら、中の人らしきひとからコメントがあって、のちに中の所からアクセスあったりと、、やっぱ中の人だったんか?w

先月末DBACEXのプレゼントに当選したーと喜んでて、プレゼントの中で持ってるのが1/3、ショボいのが1/3、非売品が1/3な感じで、中で欲しいのなんだろなーと考えた所

アイアンフォッスルの魚拓かポスターが欲しいなーと思ってたんだよね。

昨日、会社から帰ってきたら玄関先になにやら細いダンボール箱が!

Dscf1760

送り主を確認した所「タイトー」の名前が。
大きさ・形状からしてポスターキタコレ!ヽ(´▽`)ノ


なんだろう?
ダライアス(復刻版)×1名
ダライアス2(復刻版)×1名
DBAC×10名
DBACEX×10名
DB(PSP版)×18名

ポスター枠はこんな所。
ダライアスだと良いな~~~

わくわくしながら開けてみたー

























Dscf1761

DBACEXのポスターでした!
GTVがデカデカと載ってるから、これはコレで良いかも!
てか、、、ポスターデカいね(*´д`*)
お袋が生きてた時作ったパズルを飾る為の額縁が余ってたので、引っ張り出してみたけど大きさが合わなかった・・・(´・ω・`)

丸まって送られて来てクセが付いてるので、クセを取るのに暫く広げてまっすぐにしないとな。
仕事休みになったらポスター貼る貼って剥がせる両面テープ買ってこよう。

てか、タイトーの中の人オレの願いを聞いてくれたんだろうかw

|

« これって遅延どうなんだろ | トップページ | こんなんばっかだなココ('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって遅延どうなんだろ | トップページ | こんなんばっかだなココ('A`) »