« こんなんばっかだなココ('A`) | トップページ | 存在感すげぇw »

2012年2月19日 (日)

ブロードウェイ

まーまーだったかな

新作マックが出たので今日の昼メシはマックだー

前作のラスベガスは、なんだかネチョネチョしてて美味しくなかった・・・
今回のはブロードウェイとな。なんか写真見る限り、黄色の柑橘系の皮っぽいのが見えるんだけど・・・
ピクルス並の地雷なんだろうか('A`)

Dscf1762

Lサイズセット、オヤジの分のブロードウェイ単品を一つ追加で1200円ちょっと。
今日のポテトは時間が経ってるっぽくてマズかった・・

Dscf1763

こんな感じ~
ベーコンレタスっぽい。
やっぱり黄色い皮が・・・なんだろう?コレ・・・
意を決して食べてみる。
おっ!?
シャリシャリしてて以外とイケル!!
レモンとかママレードの皮っぽいイメージだったのに、予想外。
オレ、ママレードとかの皮って嫌いなんだよねぇ、、、あの柑橘系の匂いと噛んだ時の後味の苦さ。アレを想像してたからこの食感には予想外。
てか、なんだコレ?味解らないww

バーガーの方はシャキシャキしてて結構旨かったかな?

今んとこ、

グランドキャニオン>ブロードウェイ>>>>>>>>>>>>ラスベガスかな?

グランドキャニオンはすげぇハラ膨れるからもういいけどw
つーかマックで一番旨いのはてりたまなんですけどねー( ´_ゝ`)

次は3月のビバリーヒルズか。卵乗ってるだけの普通のバーガーに見えるがいかに?

|

« こんなんばっかだなココ('A`) | トップページ | 存在感すげぇw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黄色いのはおそらくパプリカだと思います。
私も食べましたが、ビッグアメリカシリーズの中ではあっさり目な方という印象でした。

投稿: | 2012年2月20日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなんばっかだなココ('A`) | トップページ | 存在感すげぇw »