« いらいら | トップページ | これって遅延どうなんだろ »

2012年2月15日 (水)

当たった

また寝落ちした・・・猫あんか怖い('A`)

年末年始にかけて近くのスーパーで3000円買い物したら、1口で好きな商品に応募出来るってヤツやってて、ここ3年毎年応募してる。

一昨年は金券応募して、Wチャンスで1000円の金券当選。
去年も同じく金券応募でWチャンスもハズレ。
今年は、、、Wiiに応募したんだけどハズレて、Wチャンスの1000円当選w
ちょこちょこ酒のつまみ買ってくるオヤジにプレゼント。

応募箱に券を投函してるとき、近くの主婦が

「わたし、こういうの一回も当たった事無いのよねー」
「わたしもなのよねー」

と言ってたw
Wチャンスとは言え、ここ2回も当たってるなんて運が良いんか?
DBACのプレゼントも当選したし、今年はついてるのか?
復興宝くじ買ってみるか?
って、インフルまで当たらんで良いんだけどw

|

« いらいら | トップページ | これって遅延どうなんだろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらいら | トップページ | これって遅延どうなんだろ »