« 当たった | トップページ | オレのブログチェックされてるんだろうかw »

2012年2月16日 (木)

これって遅延どうなんだろ

なんかVitaちゃんのフレンドグループ?で、知らん人からメッセが来るんだけど・・・

まぁ、トロステの空気フレンドからなんだけど、
誘ったコト無いのに、「誘ってくれてありがとう!」とか
PS3でACV中だったのに「わたしのチームに入りませんか?返事待ってます」
あれ?ACVで?とフレンドの確認してみたら、PS3でログインしてないんだよねー

しょうがないので返事出しても帰ってこないし、誤爆だったんだろうか?謎。

このキャプチャーユニット良さげやのー
お値段も結構安いし、USBのメモリ刺せばそちらに保存も出来るし、HDDもOKとか。
D端子だけってのが残念な位かな?画像はスルーして分配なんだろうか。遅延とかどうなんだろー
安いし特攻してみっかなー

|

« 当たった | トップページ | オレのブログチェックされてるんだろうかw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ACVで傭兵を雇った時はミッション終了時に雇い主は強制的に傭兵へメッセージを送るシステムになっています。それではないでしょうか?

投稿: | 2012年2月16日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たった | トップページ | オレのブログチェックされてるんだろうかw »