« ブロードウェイ | トップページ | 痛デカール2 »

2012年2月19日 (日)

存在感すげぇw

今日は休みだったので、ポスター貼るシート買うて来た。

Dscf1765

クロスの壁紙に貼って剥がせるタイプの両面テープ。

Dscf1767

8枚×2シートで380円。けっこうするやねー

Dscf1768

説明書に、貼る場所の壁を水拭きしなさいとのコトだったので、ケロロのブリスターパックを
ちょいとずらしてポスター貼る場所を確保して拭き拭き。

Dscf1770

ポスターが大きいサイズなので、こんな感じに10枚設置。
普通サイズは4隅でOKみたい。

Dscf1771

掲示完了。
あらためて見るとデケェwwww
貼って剥がせるタイプだったので傾いたり、よれたりしても修正利くのが良いね。高いでけある。
本当は汚れとか着くから額縁が欲しいとこだけど、このサイズだと結構なお値段がするだろうから、むき出しでガマンっすかねー
まぁ、オレはタバコ吸わないからちょっとやそっとじゃ汚れないだろうし。

これで、いつでも眺めてニヤニヤ出来る(*´д`*)

|

« ブロードウェイ | トップページ | 痛デカール2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロードウェイ | トップページ | 痛デカール2 »