« エルピーダ潰れたんか・・・ | トップページ | STAR STRIKE DELTA »

2012年2月28日 (火)

一人だと限界を感じてきた

ちまちま遊んでるラグナロク、最終チャプターまで来た。

基本クレリック。攻撃力そこそこ、硬い、回復薬節約できると、なかなか使いやすい。
スキルのカウンター性能UP系で固めれば、乱戦もなんとかなるし。

今、最後のチャプターに来たけど、巨人100体討伐クエが時間的に無理くせぇw
攻撃力が足りないのか?
かと、言って今の武器はグレンデルが落とすハズの大粒の体液が全然手に入らないので、+7以上に強化出来ない('A`)オマケに衣装の最終Lvにあげるのにも大粒の体液が必要・・・

8-5のグレンデルをもう20匹位はケツ毛抜いて倒してるんだが、一回もでねぇぇぇl
スキルで部位破壊で良いモノが出るの付けてもでねぇぇぇ
物欲センサー怖い。
うーん、来月になったらONが追加になるって言うから、それまで寝かせようかなぁ

|

« エルピーダ潰れたんか・・・ | トップページ | STAR STRIKE DELTA »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エルピーダ潰れたんか・・・ | トップページ | STAR STRIKE DELTA »