« CX8時間生放送はNEXTか・・・ | トップページ | UNDER DEFEAT NEW ORDER »

2012年2月24日 (金)

ん~~~~?ん~~~~~~?

毎週、木曜日は先輩達の夢(宝くじ)を買いに行くのに付き合ってる。

オレはめったに買わないんだけど、気分転換も兼ねて。
赤坂見附の駅の入り口でしょっちゅう出店が出てるんだけど、昨日はパン屋が来てた。

なんか、とろける触感のパンとかって、2つ入りで380円。高っ!Σ(゚Д゚)
最初スルーしてたんだけど、先輩があれ、口に入れたら直ぐ溶けて無くなっちゃったよ。
売れて無くなるの早いというので、オレも買ってみた。

で。今日の朝飯。

Dscf1792

ヴィクトワール とろけるブリオッシュ

ってパン。
袋には食べ方が書いてある。レンジでチンしろとな。

Dscf1794

底合せで2つ重なって袋に入ってる。
1日冷蔵庫に入れてたからか、くっついた・・・・(´・ω・`)ショボーン

Dscf1796

レンジでチン。ホットミルクと一緒にいただく。

Dscf1798

断面はこんな感じ。
さてと、溶けるパンとはいかに?

















ん~~~~~~?





ん~~~~~~~~~?


溶ける??



まっさきに、先週の日常のこのシーンが頭によぎったw

Suntitled


ん~~~?


Suntitled2


ん~~~~~~~~~?





溶ける?

溶ける~~~?


溶けないよ(´・ω・`)

なんつーか、拍子抜け。
感じとしたらデニッシュパンに近いような気がする。サクサクまではいかないしっとりさくさくみたいな?これで、1コ190円かーーー

食パン1斤買えるね!


よし、次は肉球パンにチャレンジだ!

|

« CX8時間生放送はNEXTか・・・ | トップページ | UNDER DEFEAT NEW ORDER »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CX8時間生放送はNEXTか・・・ | トップページ | UNDER DEFEAT NEW ORDER »