« 一人だと限界を感じてきた | トップページ | フロム脳で補えと »

2012年2月29日 (水)

STAR STRIKE DELTA

ラグナロク、出ない出ないと書いたら2回連続で出たw
どゆこと!?

武器強化・衣装拡張出来たけど、+8で詰まった。
次は女巨人2人相手にしないとアカン&レアドロップ品(´・ω・`)
ソードウォリアー用の武器を強化しようと、気が向いたら狩りに出る感じ。

昨日、PSNでSTAR STRIKE DELTAの拡張パックが出たので、買ってみた。
オレは本編まだ買ってなかったのでセットで買って1300円。
てか、普通に最初に買った人が1000円+500円っておかしくね?割引してやれよ。
ソレ言い始めると、ハードも最初は高いけど時が経つと安くなるから一緒か。

Sstar

てなワケでSTAR STRIKE DELTA。
PS3版で結構ハマった全方位STG。あんまり全方位STGってスキじゃなかったんだけど、
PS3で初めてコレ遊んで考えが変わったw
通勤時に遊んでみた。ルールは前作と同じ1面が5エリアに分かれてて、ラスにボスで計5面。通しで遊ぶと大体30分掛からない位か。
ポータブル版だからか、簡単で初見で2周クリアー出来た。
今作はメインショットが2種類に減ってるけど、全方位ミサイルとBHBが増えてるからPS3版よりハデハデっすな。(*´д`*)
全方位ミサイルは敵を倒すと出てくるキューブを一定数集めると撃てるようになるけど、撃たないでガマンし続けると表示されたアイテムが出てくる。
お陰でぽんぽこ自機が増えるなー
昨日のDLCで延々と遊べるモードが追加されたので、ヒマ潰しには良い感じ。
テトリスとかに通じるモノがあるw
これで1300円なら安いんじゃないかねー

ああ、あとリッジパスを1000円で購入。多分、そんなに遊ばないと思う・・・
今日まで1000円、今日を過ぎると1600円になっちまうので('A`)
未完成品を売るこういう形で売る姿勢を認める形になるから、本当はDLC買ってやるべきじゃないんだろうけどなー
車、コースが揃い切って遊ぶモン無くなったらトロフィー収集の為に遊ぶかね。
それまでリッジは封印やな

|

« 一人だと限界を感じてきた | トップページ | フロム脳で補えと »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人だと限界を感じてきた | トップページ | フロム脳で補えと »