« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

STAR STRIKE DELTA

ラグナロク、出ない出ないと書いたら2回連続で出たw
どゆこと!?

続きを読む "STAR STRIKE DELTA"

| | コメント (0)

2012年2月28日 (火)

一人だと限界を感じてきた

ちまちま遊んでるラグナロク、最終チャプターまで来た。

続きを読む "一人だと限界を感じてきた"

| | コメント (0)

エルピーダ潰れたんか・・・

安く買えるのは消費者にとって良いことだけど、適正価格以下になっちゃうとどーにもならんね。

続きを読む "エルピーダ潰れたんか・・・"

| | コメント (0)

2012年2月27日 (月)

痛デカール3

あいかわらず仕事が忙しいので、ロクにオンが出来ない
てか、チーム戦したことない('A`) 一人狼。

続きを読む "痛デカール3"

| | コメント (0)

2012年2月26日 (日)

付録要らんがな

高っ!Σ(゚Д゚)

続きを読む "付録要らんがな"

| | コメント (0)

おもろそう

やっぱ箱○はSTGに恵まれてるなぁ

続きを読む "おもろそう"

| | コメント (0)

2012年2月25日 (土)

いそがしい('A`)

次もすぐ来るとか(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0)

2012年2月24日 (金)

UNDER DEFEAT NEW ORDER

PS3でのパケ版STG第2弾きたー

続きを読む "UNDER DEFEAT NEW ORDER"

| | コメント (0)

ん~~~~?ん~~~~~~?

毎週、木曜日は先輩達の夢(宝くじ)を買いに行くのに付き合ってる。

続きを読む "ん~~~~?ん~~~~~~?"

| | コメント (0)

2012年2月23日 (木)

CX8時間生放送はNEXTか・・・

なんだよもう('A`)
NEXTだけに1050円払えってか!ヤダー

| | コメント (0)

2012年2月22日 (水)

終わっちゃうのかー

残念('A`)

続きを読む "終わっちゃうのかー"

| | コメント (0)

2012年2月21日 (火)

絶望先生28巻

この前両面テープ買いに行った時ついでに購入。

続きを読む "絶望先生28巻"

| | コメント (0)

2012年2月20日 (月)

痛デカール2

忙しくてオンが出来ないから、デカール作ってるw

続きを読む "痛デカール2"

| | コメント (0)

2012年2月19日 (日)

存在感すげぇw

今日は休みだったので、ポスター貼るシート買うて来た。

続きを読む "存在感すげぇw"

| | コメント (0)

ブロードウェイ

まーまーだったかな

続きを読む "ブロードウェイ"

| | コメント (1)

2012年2月18日 (土)

こんなんばっかだなココ('A`)

毎度毎度ここの仕事はこんなんばっかだ('A`)

続きを読む "こんなんばっかだなココ('A`)"

| | コメント (0)

2012年2月17日 (金)

オレのブログチェックされてるんだろうかw

まぁ、タイメモのレイフォースで散々文句言ったからかなぁ・・・汗

続きを読む "オレのブログチェックされてるんだろうかw"

| | コメント (0)

2012年2月16日 (木)

これって遅延どうなんだろ

なんかVitaちゃんのフレンドグループ?で、知らん人からメッセが来るんだけど・・・

続きを読む "これって遅延どうなんだろ"

| | コメント (1)

2012年2月15日 (水)

当たった

また寝落ちした・・・猫あんか怖い('A`)

続きを読む "当たった"

| | コメント (0)

2012年2月14日 (火)

いらいら

病み上がりからまたしても地獄だーと思って身構えて会社来てみたら

続きを読む "いらいら"

| | コメント (0)

2012年2月13日 (月)

HDVerとはなんぞや

WFあったのねー('A`)
毎度、毎度行ってみたいと思うものの、何かしらで行けず。(´・ω・`)ショボーン

続きを読む "HDVerとはなんぞや"

| | コメント (0)

痛AC

熱が落ち着いたら布団入りながらセコセコデカール作ってたw

続きを読む "痛AC"

| | コメント (0)

2012年2月12日 (日)

ラグナロクオデッセイ

ポカリクリアーしたので、次のゲームでも

続きを読む "ラグナロクオデッセイ"

| | コメント (0)

2012年2月11日 (土)

また熱出てきた

ぬーん

続きを読む "また熱出てきた"

| | コメント (0)

社長砲きたー!

時間が欲しい!

続きを読む "社長砲きたー!"

| | コメント (2)

コトブキヤ R-GRAY01制作-5

またパーツ無くしてる!(;´Д⊂)

続きを読む "コトブキヤ R-GRAY01制作-5"

| | コメント (0)

2012年2月10日 (金)

シューティングゲームサイド VOL.04

今回は東亜特集か!

続きを読む "シューティングゲームサイド VOL.04"

| | コメント (0)

インフル

ヒドい目にあった・・・('A`)

続きを読む "インフル"

| | コメント (2)

2012年2月 5日 (日)

痛デカール

忙しくなる前にセコセコ作ってたw
お陰で全然進まなねぇ

続きを読む "痛デカール"

| | コメント (2)

なんとか終わりそう・・・('A`)

ふぃ~~
なんとか先が見えたって所か

続きを読む "なんとか終わりそう・・・('A`)"

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »