« BTOOOM7巻 | トップページ | 超久々に電撃買った »

2012年1月12日 (木)

グランナイツクリアーした。

まーまー面白かったかな。

グラフィック・サウンド・雰囲気は流石ヴァニラウェアと言う所ですかの。
期限モノかと思ってたら、ブレイブ値回復・クエスト受けれる位の制限しかなくて良かった。
折角のRPGなのに敵の数が異様に少ないのはどうなのか。
あのグラの描き込み様から数が用意出来なかったのかもしれんけど・・・

ザコ敵
ゴブリン
スライム
フェアリー
ミミック
イーグル
ウルフ
人間(ナイト・アーチャー・ウィザード)×男女

ボス
ゴーレム
ドラゴン
デーモン
大ボス

の色違い多数。(´・ω・`)
やり込み要素の魔石から出てくるのも固有グラじゃないしねぇ
どこ行ってもザコ敵が似たようなモノしか出てこないのは、結構来るモノがある・・・

あと、FF8方式でこっちのLvがあがると敵のLvが上がるのもキツい
Lvをあげるよりも、ある程度育てて装備・奥義書・訓練書を集めて、さっさと戦場に送りだしたら次の騎士を育成開始して、見習い期間外に出ないで訓練しまくってパラメータ上げまくった方が有利という。

まぁ、相対的に敵もLvあがればいつも緊張感ある戦闘が出来るメリットもあるんだけどねぇ

クリアーしたら、各地に魔石とダンジョンが増えた。やり込み要素っすな。
このまま続けるか、Vitaちゃん買ったからポカリ買おうかどうすっかなー

|

« BTOOOM7巻 | トップページ | 超久々に電撃買った »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BTOOOM7巻 | トップページ | 超久々に電撃買った »