« ぬぬぬ武器セット商法か・・・ | トップページ | なんか良いことあるんかの »

2012年1月18日 (水)

うおおお!!!あたったぁぁぁ!!

何が届くんやろう・・・わくわく

おめでとうございます!
お客様は「
ダライアスバースト アナザークロニクル 一周年記念 大感謝祭!!」にて見事プレゼントが当選しました!
当選内容は届いてからのお楽しみ!
※プレゼントの発送は2月下旬頃までを予定しています。


いつぞやアンケートだかなんだかで応募したら当たった!
何貰えるんだったっけか?さっぱり覚えて無い・・・
会社からだと規制掛かって見れないから家で確認しよう。
スゲー楽しみだ(*´д`*)

確認してみた。
カブってるのはあたって欲しくないのーw
魚拓かポスターがいいなぁ
ボールペンとかiフォンカバーだったら(´・ω・`)

てか、ほんとそろそろコンシューマに移植してくれないっすかねー(´・ω・`)

|

« ぬぬぬ武器セット商法か・・・ | トップページ | なんか良いことあるんかの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

をぉ~!

たむさん、当たったですか~!
すげぇっっすね~

おめでとう御座います!

私は、、、
実はひっそり送っていたんですけど、、、
落ちたんだろうなぁ、きっと、、、(泣)

きっと、と言えば

ナイトライダーNEXT見ました
K.I.T.Tの声がナイト2000の時と一緒だったのは良いんだけど、やっぱりK.I.T.Tの
原型はトランザムじゃないと何となくしっくりこないのは私だけなんでしょうかね?
まぁ、とりあえず最後までちゃんと見てみようかと思ってます(笑)

では

投稿: デカ★貴族 | 2012年1月18日 (水) 21時46分

こんちゃー

>おめでとう御座います!

ありがとうございます!デカさんも送ってたんすか・・残念っす(;´Д⊂)
今度は当選した100名の中からまた争奪戦があるんですけど^^;
色紙とか、ボールペンとか、PSPのソフトとか、プラモとか、iフォンのカバーとか、トートバックには当たってほしく無いな^^;
色紙でもボス絵とか書いてあれば良いんだけど。

>原型はトランザムじゃないと何となくしっくりこないのは私だけなんでしょうかね?

KIITの声はそのまんまで感激しましたね
つーか、初代って何年前だ?w
トランザムでないとやっぱアレっすよね・・・あの鼻っつらのデカイエアインティーク好みじゃないっす('A`)
これから解ることなんだろうけど、KIITの性能むちゃくちゃっすよねw
ナイト財団で作ったならまだしも、人工頭脳だか作った人作なだけで
・1000kmを3時間で走破
・銃弾受けても自動修復
・外装の色が変わるならまだしも、形状すらも変わってしまうボディ
どんだけオーバーテクロノジーやねん!な感じw

でも、そういう点を含めてナイトライダーなので、今後も楽しみっすね!

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年1月19日 (木) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬぬぬ武器セット商法か・・・ | トップページ | なんか良いことあるんかの »